全194件中51〜55 (ページNo.11) | 〔 ホームページに戻る 〕 |
もうすぐ… | |
おやき (10〜12才) @長野県 | 3/17(日) 21:18:05 No.20130323210321 返信 削除 |
もうすぐ私は今の小学校を卒業し、友達と離れ離れになります。 ネガティブな考え方をしてしまうのは、とても寂しいから。 もう会えないのではないかと、心配になったり不安になったりします。 でもきっと今の私の友達は、ずっとずっと私のことを覚えていてくれるでしょう。私も絶対に忘れません。六年間、積み上げてきた思い出を、私の心の中で大切にしまいます。 いつか大人になったときに、みんなで語り合いたいと思います。 六年間よりもずっと一緒にいた幼馴染たちは、きっとこれからも会い続けると思いますが、最近ほかの二人が、ギクシャクしているようです(前にも話したかもしれませんが、私の幼馴染は五人。三人が女子で、二人が男子です。三人のうち、一人が私です)。 でも今までも、何度も喧嘩して、すれ違って、和解してきました。私もその二人とそれぞれに喧嘩をしました。その時に、三人で和解しようと話をたくさんしました。 だから今度は私が、二人に分かり合おうと語りかけてみようと思います。 二人には言ってないんですけど、高校生になって卒業に近づいたら、五人で旅行に行きたいと思っています。今の私が過去になり、その頃の私が今になったときに、この願いがかなっているといいです。 |
|
|
お久しぶりです | |
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 | 3/14(木) 22:20:09 No.20130323205712 返信 削除 |
岡田さんお久しぶりですm(__)m 最近忙しくて、本当にお久しぶりです・・・。 あさのあつこさんの応募の件、わざわざありがとうございます! ただ、今日(三月十四日)みたので、すでに遅しです・・・。申し訳ないです(T_T) 話は変わりますが、今度、うちの学校の「図書だより 四月号」の「ここ数年で図書室でヒットした六作品」にティーンパワーを、「ファンタジーの巨匠」にデルトラとローワンを紹介します。新入生が図書室で何を借りればいいか?の助けになるように、この企画を。 あと、四月の二十五日に体育祭があるのですが、なんの因果か、私が所属するAブロックのボード(生徒スタンド席の後ろに飾る大きな絵)部門のリーダーになっちまいました(゜Д゜) 二年生は私と友達の二人しかならなかった上に、友達はバス通学で会議にでれない。私は自転車通学で会議でれる。というわけです。私、不安になって鳥を描いてみたら、ひよこがダチョウになりました。友達いわく、大きな板に描くから、画力は関係ないから大丈夫だそうです。さらに、長になったら会議ばっかりで、あまり作業に参加できないよ。ドンマイ☆・・・って。でも、後輩が知っている人が何人か入ったので、ありがたいです!なっちゃったからには優勝めざしますよ〜! それでは、 |
|
|
無題 | |
ベル (16〜19才) @静岡県 | 3/5(火) 13:51:04 No.20130309201013 返信 削除 |
ベルです。(^^) 久しぶりにのぞいてみたら、なんか投稿する人も変わってきてるなぁ〜と。まさに、男女年齢問わずって感じですね。読んでいて楽しいです。 今日は高校入試のため休みです!まったりティンパ読もうかなとか思ってます。最近はメンバー同士のツーショットシーンを探す事にハマっています。時々二ヤついちゃうことも(気持ち悪っ)。推理も楽しいんですけど、普通にしゃべってたり、悩んでいたりするシーンを読んだりするのも、また人間味みたいのが感じられて、親近感わきますよね。私は今、文芸部に入っているんですけど、結構参考になる部分も多いです。 それでは、あったかくなってきましたけど、朝晩は冷えたりするので、体に気をつけて、頑張ってください♪ |
|
|
☆ぐっさんへ! あさのあつこさん情報 おかだ | |
♪岡田好惠 | 2/19(火) 11:13:53 No.20130219111353 返信 削除 |
唐ョっさん!! あさのあつこさん インタビューとサイン本応募 お返事覧に書きました! よろしく!! おかだ |
その後 | |
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 | 2/10(日) 13:43:59 No.20130219111154 返信 削除 |
岡田さあああああん!あさのさんのサインもらっちゃいましたごめんなさい❤エヘヘヘ(´Д` )とても貴重な話が聞けました!キャー!サインは先着100名の26番でした!いやーやっぱり作家さんの感性は豊かですね〜(°_°) ちなみに嫌いな言葉は「〆切」だそうです。前は「借金」だったそうです(笑) 本当におもしろい話がたくさん聞けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ |
|
|
管理 (5) |